扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記23日目 いい夢見たい

いい夢見て起きたときのスッキリ感ってよくないですか?寝てる時間もすごく楽しめて、時間の無駄なんてないような気分になります。でも、起きてからまた寝たくなるのが難点ですよね。二度寝する原因第1位と言ってもいい気がします。あーいう夢に限って、いい…

日記22日目過大な課題

課題というものはとても悪魔のようなもので、なにかする時も頭の片隅に居座りやがります。あいつらは悪です。もし、自分が教祖になると来たら必ず悪魔として掲げるでしょう。だいっっっっきらい。思い返せば、自分学生生活はあいつとの熱き戦いの日々でした…

日記21日目 ガム

ほぼ毎日ガムを食べるガム人間なんですが、ガム食べたい人が多いいと感じて驚愕しています。嘘ですけど。高校の時から友達と自分が毎日ガムを持ってきてて、二人でもぐもぐとしてました。午後の授業は大体ガム噛みながらの授業。友達も今でも買って食べてる…

日記20日目 本っていいよね

今日は久々に読書しました。すごい楽しいですよね。もーずっと読んでたいって思います。色んな世界を覗き込むことができて、本当にラブです。同じ理由で、映画も漫画も大好きです。素敵な感性を持った人の物語って、とても惹かれてしまいます。そんな感性を…

日記19日目

なしってことでよろ

日記18日目 おつかれちゃん

今日は色々して疲れました。足の疲労感が心地よく、気持ちいい眠りが出来そうな予感です。それはそうと、今日は何故かガールズバーのお誘いを、お買い物しに行く途中で多くされました。マジで史上最多レベル。今日はなんで声掛けようと思ったのかよくわから…

日記17日目 さぼり

昨日の日記はサボりました。授業終わってパラダイスしてたら寝ました。頑張ろう日本。おわり。

日記16日目 筋肉痛

現在、筋肉痛です。実は、筋肉痛好きなんですよね。重度の筋肉痛は大嫌いなんですけど、軽い筋肉痛は少し心地いいんですよね。筋肉痛万歳。なんか、筋肉が成長た感じしません?ムキムキへの第1歩を進んでるんでよね。早くムキムキになりたいですよね。食は体…

日記15日目 おはようございます

昨日疲れて寝ました。おはようございます。1日の始まりが日記を書くことでも最近いい気がしてきました。朝の方が頑張れそうだし。でも、絶賛寝ぼけてます。朝は頑張って頭動かすんですけど、ひどく眠いんですよね。一生眠い。どうしたら眠くなくなるのか知り…

日記14日目? めちゃくちゃわすれてた

昨日、なんも考えないで寝ました。毎日続けてることでも、意識しないと忘れてしまうんですね。非常に勉強になりました。言い訳をしますと、課題をやっててすごく眠くなったんです。課題をしてたのでこの場合は褒めるべきなのではないでしょうか。忘れていた…

日記13日目 生活習慣

4月辺りから、とてもとても生活習慣が悪くなってきました。ホントに劣悪。ゴミの生活習慣。2月頃の教習所という地獄のおかげで、結構生活習慣が直されましたが、日に日に悪くなり、5月頃は明け方まで起きる生活をしている日々でした。最近日が出る前には寝る…

日記12日目 早く夏休みになりたい

今週で授業が終わるんですが、早く終わって欲しいです。休み大好き人間なので、早く休みになって欲しいんですよね。アイラブ休み。愛してる。 今日も何も無さすぎるので、いいことした話をさせて頂きたいと思います。やっぱりいいことはするもので、称賛の嵐…

日記11日目 休みは大事

昨日の疲れから、ほとんど寝ている1日でした。疲れた時って、いつも以上にだらけてしまいますよね。本当に本当に大変。でも、頑張らないといけない時期なので、休んでる時にあーあって気持ちになるんですよね。ずっと寝てるんですけど。体の疲労感とかって結…

日記10日目 食事は体を作る

僕はいつも疲れた時とか、体調悪い時は特にご飯をたらふく食べます。扁桃腺痛めてても食べます。三十九度の熱を出した時も、食欲がない時も、とにかく食事をしてきた人間です。扁桃腺が腫れた時は、最初は飲み込むのが辛く、なかなか食べれないんですが、い…

日記9日目 病は気から

病は気からと言いますが、ほんとにそうなんでしょうか。確かに、体調崩した時には元気元気って感じだとだんだん元気になります。でも、忘れもしない小学生の頃、休みたくて休みたくても元気であり続けるこの体を恨んだことは数え切れないほどです。寝る前に…

日記8日目 疲れよなくなれ

最近とても疲れが溜まっていて、非常にぴえんです。寝ても寝ても眠いし、休んでも休んでも休みたい。一体、いつになったらスッキリするのかほんとに謎。疲れにいいものってなんなんでしょう。やっぱり食事かな。食事は体を作るって言うし、食べるものには気…

日記7日目 1週間したので神です

こんばんみ。夏の季節にはお呼びじゃないで有名なこたつです。現在非常に眠く、ほんとにほんとに寝たいです。それでも遊びたい……。なんてジレンマ。このような思いするの多くないですか?お金貯めたいけどたくさん買い物したい。勉強したくないけどテストの…

日記6日目 睡眠は宝

連日早起きしないといけない日が続いて、今日めちゃくちゃ寝れたんですよ。ほんとにほんとにパラダイスです。寝すぎたことによる怠惰感とかほんとに最高。つかれを包み込むベットとか宝具と言っていいと思います。新しい三種の神器、お布団、毛布、ベットで…

日記5日目? ねました

5日目にして、めっちゃ寝ました。睡眠睡眠いっぱい取れたのでいいとしましょう。今日2回書けばいいよね。きっと。広い心で生きるのが大事だと思うので、許してください。ナイス聖人。今日くらい文字少なくてもいいよねってことでまた寝ます。おやすみ

日記4日目 忘れそうになっていた

完全に忘れたと思いました。ふと頭をよぎったので継続できました。やったね。いつも寝る前の変な時間に書いてるせいで、間違って寝てしまったら運の尽き。今まで継続できてきたのに、途切れてしまうんですよ。ほんとに怖い怖い。 4日目の今日、ほんとに自分…

日記3日目 三日坊主の壁

死ぬほど書くことが無さすぎて、3日目の壁の高さをすごく感じました。そんな毎日書くこと無さすぎて、日記の困難さがめちゃくちゃ分かってきた3日目。やっぱり継続は才能なんですね。とりあえず、300字は書きたいのでダラダラと文字書いていきます。お付き合…

日記2日目 久しぶりに包丁を握った

2日目にして、1日目としてることが被ってしまうのがこたつクオリティ。毎日何もやってない。でも、せっかくの日記なので頑張って1日目より進化した新しい自分について語りたいと思います。レッツ自分語り。 最近の自分よりすごいことを考えてみると、包丁を…

日記1日目 今日の一日

今日も何気ない1日でした。 今の世の中なら、この何もない日が一番幸せなのかもしれません。しかし、僕にとっては今の世の中もいつもの日常とあまり変わらないというのが悲しいことです。 友達と会えなかったり、一日中家にいたり。それはいつもの日常すぎて…