扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記1日目 今日の一日

今日も何気ない1日でした。

 

今の世の中なら、この何もない日が一番幸せなのかもしれません。しかし、僕にとっては今の世の中もいつもの日常とあまり変わらないというのが悲しいことです。

友達と会えなかったり、一日中家にいたり。それはいつもの日常すぎて、コロナで騒がれる世の中がフェクションであると心のどこかで思ってるかも。

 

初めて書く文章はほんとに思いつかなく、今も夜更かしして深夜テンションの力を借りて何とかなっている的なやつです。文才まじ卍。日記とかまじわからん。継続は力なりとか、あれはきっと努力の天才が誰だってできるとか思っていってる怠け者に対しての差別用語です。継続は才能なりとか言っちゃお。

 

改行とか、意味分からんすぎて変なことになってますよね?初めてなので目を瞑りましょう。僕は初めてだからという言葉に甘えるスタイルなので、悪口は受け付けておりません。泣くので。とりあえず1週間続ける事を目標として頑張りますと宣言します。もちろん、撤回可能でよろしく。今日も自分良く頑張った。明日のことは明日の自分頼んだ。もう寝る。おやすみんみんぜみ。