扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記64日目 さぼります

多分きっとしばらくサボります。またな

日記63日目 おなかぷぅ

お腹パンパンです。お肉たくさん食べて、満足満足。とっってもうれしいです。しあわせですね。たくさんご飯を食べると、しあわせな気持ちになります。みんなそうだと思うんですけども、いいですよね。それと、家事がだるいです。ゲームしよ

日記62日目 おわり

ストーンオーシャン読み終わりました。かっこいい。絵も言葉も何もかもかっこいい。読んでください。ぜひぜひ。とてもとても面白いしカッコ良かったです。意味わからんけど。難しい。でもかっこいいからイイんすよ。もう百点満点。

日記61日目 ストーンオーシャン

とにかくかっこいい。

日記60日目 水分補給

最近よく飲み物を飲むようにしてます。暇さえあれば飲む。そこまでではないかもだけど、結構飲んでますね。大事です水分。2リットルの水を飲むの推奨されてますが、あれは結構きついですよね。こまめに飲む習慣つけないとなかなかできなさそう。一気に飲み物…

日記59日目 がたんごとん

お出かけするときに電車やバスでやられるのって心地いいですよね。夕方とか、少し涼しくなってからだと最高だと思います。1日の終わりに向かう感じが、たまらなく好きなんです。読書して、強烈な眠気が襲ってきて寝てしまうとか、とてもとても大好きです。降…

日記58日目 わすれてた

まじでわすれてた。多分まだギリギリセーフ。連休の時間の消滅えぐすぎるので気をつけないとです。まじでびっくりした。夏のマジックってやつですね。もう夏終わったけども。また今度会おうな、夏

日記57日目 休日神

今日はたくさん寝た日。睡眠記念日寝て起きて寝て起きて。戦争映画みたから夢に出てきて、そんな1日でした。いい1日お休み

日記56日目 圧倒的怠惰

今日は怠惰選手権第1位。ありがとうございます。自分はとても怠惰に過ごさせていただきました。今まで関わってきた人みんなに感謝です。自分がだらけて過ごせたのも、様々な人のおかげです。やはり、何をするにも人の助けが必要なんです。だらけるにしても大…

日記55日目 さようなら8月

今日は8月とさようならしないといけない日です。もう終わっちゃうんですよ?悲しい。いつも通り何もしないで終わってしまう8月。コロナのせいにできるから少し気が楽です。一人なのは自分のせいじゃないんだぞ。いつだって一人だけど。自分の中の夏休みは、…

日記54日目 ゲーム

ゲームにはまりました。一つのゲームじゃなくて、ゲーム自体にハマりました。結構やばです。一つのゲームなら、一旦止める時期があるんですが、ゲーム自体となるといろいろはじめます。様々なゲームを楽しめるので、そうそう飽きることがなさそうです。時間…

日記53日目 かんそう

お肌がとてもとても乾燥しています。ボロボロなんですよね。乾燥肌って死ぬほど大変なんですよね。わかってください。肌弱々星人なので、とてもとても大変なんですよね。きもちをわかっていただきたい。 かんそうといえば、完走もありますね。完走ってすごい…

日記52日目 休日満喫

今日は、たくさん休みました。休みを存分に満喫して、とても幸せです。代償として、夜寝れなくなりました。これもまぁいいとしましょう。何事も代償はつきものなのです。悟りました。おいしいものたくさん食べるときも、体型が醜くなってしまう可能性が大き…

日記51日目 にんにく

最近にんにくと肉の組み合わせにハマってます。なんか力がとてももらえそうじゃないですか?つぎのひつよつよになりそう。くさいけど。ラーメンとかにも、ガッツリ入れたくなりますよね。にんにくは魔の食べ物。疲れがぶっ飛ぶような食事したいです。炭水化…

日記50日目 パーティー

定期的なパーティーは、その後のモチベーションを高めてくれます。一人だとしても、何かその日にワクワクなことがあると思うととても楽しいです。あれしよーかなー?なにたべよーかなー?とか、全てできるなんてことはないんですけど、5割くらいできたらもー…

日記49日目 運動いいね

運動したときの爽やかさやばくないですか?とてもとてもいい気持ち。朝は少し嫌だけど。疲労感で倒れたベットとか、疲れて何もしたくない時間とか、総じて大好きです。運動した日の最後よくないですか?わかります?わかりますよね。さすがです。だから皆さ…

日記48日目 日光つよい

日差しに焼かれて、体力がゴリゴリ削られません?とてもとてもやられるんですけど。出かけてても寝てしまうくらいやられます。とにかく暑い。汗だくだし、疲労がすごいしで、あいつはとてもつよいです。北風と太陽というお話がありますが、どうして北風は太…

日記47日目 遊びたい

毎日遊びたい。寝て起きて遊んでご飯食べて寝たい。そんな生活は人類の夢です。どれしもゆめみたせいかつですね。だらけて健康になりたいです。そんなお薬開発してくれないかな。そしたら楽できるのに。人間皆楽したいと思うので、誰か犠牲になって頑張って…

日記46日目 ねむい

最近眠気がすごくて、昨日なんて日付が変わる前に寝ました。あ、今日ですね一応。寝たので日記は起きてから書いてます。最近多いパターンですね。疲労がたまってるのか、慣れてないからなのか、どっちもなのか。理由はわからないですけどとにかくねむい。ど…

日記45日目 お肉美味しい

久しぶりに美味しいお肉を食べました。とてもとても美味しいです。やっぱり好きなんだなって再確認出来ました。たまに好きなものが本当なのかどうか不安になることがあると思うんです。本当に好きな食べ物はお肉なのかな?雰囲気に流されてないかな?みんな…

日記44日目 不健康

最近は健康な暮らしをしています。遅く寝て、すぐに起きる。そして活動を始めるような、体がボロボロになってしまうような生活。食べるものもすごくて、バランスなんて一切考えてないようなそんな大変な生活です。不健康オブ不健康。飲み物を飲むのを忘れる…

日記43日目 ばたんきゅー

今日はたくさん遊びました。たっっっくさんあそんだのですごく疲れました。なんとか家について、少し休憩してたらいつの間にか寝ちゃったんですよね。爆睡したって感じです。体が重くて、すごく疲れたんだってことがわかりました。もーねむねむ。なんもやる…

日記42日目 怪我

自転車で電柱にぶち当たりました。とてもいい日が始まりそうですね。自転車のライトの上部が破損し、指が血だらけになった朝。向かうはバイト先。なんて素敵な日なんでしょうか。感激で涙しました。こころの支えとしていたラーメンも閉まっていて、世界で一…

日記41日目 ねおち

昨日おでかけしました。カラオケにいって、ご飯食べて、服を買って本を買いました。どれも楽しかったです。ひとりぼっちなんですけど。やっぱり、読めないことは分かっていてもこの作者の本を集めたいと思ってしまうとつい買っちゃいますね。昔から収集癖が…

日記40日目 帰宅

無事アパートに帰ることが出来ました。つかれからか、めっちゃ寝ちゃったんですよね。ベットに吸い寄せられて、ゴロゴロゴロゴロ。楽しいひと時を過ごしましたね。無駄な気もするけども。昨日サボった分頑張らないといけなくて、でもだるくて。頑張ることは…

日記39日目 さぼりすぎ

昨日完全にサボってましたね。休息大事ってことでお休み

日記38日目 遊ぶと疲れる

毎日楽しいことがあってすごく充実してるのですが、非常に疲れますね。睡眠時間削って遊んでいるのですが、とても眠い。楽しいですけど、少し気を抜いたら寝てしまいそうです。今がそれです。結構危険信号。でも、今から遊びに行く予定があるので遊びます。…

日記37日目 最近忘れすぎ

最近、ぐーたらすぎてめっちゃ日記忘れちゃってますね。しっかりしろ自分。寝て起きてゲームして動画みてっていう毎日なんです。なのでしばらく目を瞑っててください。そーりー

日記36日目 ごはん

何もしないで出るご飯はすごいですね。起きたらご飯がある。なんで幸せ。これは太ります。逆に、太らないようにするのが無理だとおもいますね。よくみんな体重三桁目前までいかないのか謎でしかないです。普通いきます。食べては寝、食べては寝。なんて素敵…

日記35日目 無題

帰省のため、めっちゃ忘れてました。長閑ですごいです。時間の流れが遅くなったような気もします。のんびりのんびり。とてもとてものんびりさんです。夕方がすごく心地いいし、楽しいです。たくさん休息してきますね。