扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記38日目 遊ぶと疲れる

 毎日楽しいことがあってすごく充実してるのですが、非常に疲れますね。睡眠時間削って遊んでいるのですが、とても眠い。楽しいですけど、少し気を抜いたら寝てしまいそうです。今がそれです。結構危険信号。でも、今から遊びに行く予定があるので遊びます。遊べる時に遊ばないとやってらんないですもんね。皆さんも、遊ぶ時は遊びに集中してください。斜に構えてめーいっぱい遊べなかったら後悔しますよ。遊ぶ時は周りも気にせず、誰よりも楽しそうにです。でも眠いです。チョコレート食べたいです。マッサージしてくれる人募集してます。お金ください。遊び相手も募集してます。では、楽しい休日を