扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記26日目 お泊まり終わったあとの静寂

 一人暮らしの人ならわかると思うんですけど、お泊まりに招いて、サヨナラしたあとって結構静かなんですよ。いつも以上に静かで、あと片付けがある時とか結構来るものがありますよ。洗い物とか残してると、友達の食器も洗いながら楽しいことを思い出すのでとてもオススメです。寂しいのが苦手な人は、やめましょう。多分死にます。てか、寂しがり屋さんはお泊まりに来てもらうのはダメだと思います。泊まる側になりましょう。久しぶりにあう友達は、植物と会話をはじめ、ジャルジャルを見て腹がよじれるくらい笑っていました。非常に怖いです。そんな僕もジャルジャルでめっちゃ笑いました。神保マオみんな見てね。