扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記25日目 虫取り大会

 小学生ぶりくらいの虫取り、夜の9時過ぎから行ったのですが、死ぬほど楽しかったです。友達がいろいろ知っていたので、虫探しが捗りました。目標はカエルとカブトムシとクワガタムシとトカゲ。真っ暗な森を歩いたり、山に行ったりととてもたのしいです。少し怖いけども。前に出ると聞いた山に行ったので少しドキドキで楽しかったです。やっぱり、刺激は必要なんですよね。探してるといろいろ発見しました。飛んでるカブトムシとか、ザリガニとか、野ウサギとか。見つけた時って本当にテンション上がりますよね。でも、カブトムシのメスを捕まえた時、めちゃくちゃテンションあがりました。二人でおーはしゃぎです。また行きたいですね。今度はもっとしっかりした格好と知識を持って行きたいです。