扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記64日目 さぼります

多分きっとしばらくサボります。またな

日記63日目 おなかぷぅ

お腹パンパンです。お肉たくさん食べて、満足満足。とっってもうれしいです。しあわせですね。たくさんご飯を食べると、しあわせな気持ちになります。みんなそうだと思うんですけども、いいですよね。それと、家事がだるいです。ゲームしよ

日記62日目 おわり

ストーンオーシャン読み終わりました。かっこいい。絵も言葉も何もかもかっこいい。読んでください。ぜひぜひ。とてもとても面白いしカッコ良かったです。意味わからんけど。難しい。でもかっこいいからイイんすよ。もう百点満点。

日記61日目 ストーンオーシャン

とにかくかっこいい。

日記60日目 水分補給

最近よく飲み物を飲むようにしてます。暇さえあれば飲む。そこまでではないかもだけど、結構飲んでますね。大事です水分。2リットルの水を飲むの推奨されてますが、あれは結構きついですよね。こまめに飲む習慣つけないとなかなかできなさそう。一気に飲み物…

日記59日目 がたんごとん

お出かけするときに電車やバスでやられるのって心地いいですよね。夕方とか、少し涼しくなってからだと最高だと思います。1日の終わりに向かう感じが、たまらなく好きなんです。読書して、強烈な眠気が襲ってきて寝てしまうとか、とてもとても大好きです。降…

日記58日目 わすれてた

まじでわすれてた。多分まだギリギリセーフ。連休の時間の消滅えぐすぎるので気をつけないとです。まじでびっくりした。夏のマジックってやつですね。もう夏終わったけども。また今度会おうな、夏

日記57日目 休日神

今日はたくさん寝た日。睡眠記念日寝て起きて寝て起きて。戦争映画みたから夢に出てきて、そんな1日でした。いい1日お休み

日記56日目 圧倒的怠惰

今日は怠惰選手権第1位。ありがとうございます。自分はとても怠惰に過ごさせていただきました。今まで関わってきた人みんなに感謝です。自分がだらけて過ごせたのも、様々な人のおかげです。やはり、何をするにも人の助けが必要なんです。だらけるにしても大…

日記55日目 さようなら8月

今日は8月とさようならしないといけない日です。もう終わっちゃうんですよ?悲しい。いつも通り何もしないで終わってしまう8月。コロナのせいにできるから少し気が楽です。一人なのは自分のせいじゃないんだぞ。いつだって一人だけど。自分の中の夏休みは、…