扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記60日目 水分補給

 最近よく飲み物を飲むようにしてます。暇さえあれば飲む。そこまでではないかもだけど、結構飲んでますね。大事です水分。2リットルの水を飲むの推奨されてますが、あれは結構きついですよね。こまめに飲む習慣つけないとなかなかできなさそう。一気に飲み物飲むので、より大変です。ペットボトル一気飲みとかばっかりしてる。何事も一気にするのはだめなんですが、なかなかコツコツとすることが苦手なんです。難しいな。コツコツできる才能を獲得したいと日々思ってます。お空から降ってきて欲しいですね。目立つと取られちゃうのでひっそりと落ちてきてください。お願いします。どこかにいるかもしれない神様へ