扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記27日目 ゲームしたい

 やりたいなと思い続けると、その気持ちがだんだん大きくなってきて、もうやらざるおえない状況になります。ゲームがそれです。今、とてもとてもゲームゲーム。ゲームしたい。ためにためたゲームを全て消化したい。新しいソフトが欲しいです。夏休みの誘惑なんでしょうか。夏休みって、なにか遊ぶことを全力でしたくなります。誘惑の夏。そのままネバーランドとかに連れてっていただきたい。ハーメルンの笛吹き男にも着いていけます。きっと何歳になっても変わらないんでしょうね。夏って、暑くて嫌ですけど楽しくて大好きですもん。やりたいことのバーゲンセールです。なるべくたくさん欲張りたいと思います。でもまずはお金をげっちゅすることから。