扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記31日目 サボリ魔

 幼少期にサボることを覚えてしまい、今現在もずっとサボりまくってます。とても大変ですけど、なんもしたくないですよね。寝て起きて、好きな時に好きなことをしていたい。そんな生活を夢見てて、でも夢であって欲しいです。何かはしたいですから。今したいことは、とにかく遊ぶことです。友達とたくさん遊びたいですね。体調が心配になりますけど。懐かしい友人と遊んで、歳を重ねたので何か年相応のことをしてみたいです。楽しめる自信しかないですね。そこに関しては天才なので。もーすぐ帰省する予定なので、非常に楽しみです。いろんな友人と遊べるといいな。楽しい思い出をたくさん作って、この後の学校を頑張りたいです。その前のエネルギー補給ってことで。明日も元気もりもり。