扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記7日目 1週間したので神です

 こんばんみ。夏の季節にはお呼びじゃないで有名なこたつです。現在非常に眠く、ほんとにほんとに寝たいです。それでも遊びたい……。なんてジレンマ。このような思いするの多くないですか?お金貯めたいけどたくさん買い物したい。勉強したくないけどテストの点はとりたい。痩せたいけど運動したくない。この世の中はずるいです。どっちの欲望も叶えてくれるようにして欲しいです。切に。

 そんな思いを抱えながら過ごした今日。見事日記生活1週間を迎えることが出来ました。1回寝てしまいましたが、結構行けるもんですね。やるやん自分。今日は沢山褒めてあげたいと思います。例えばカラオケ行ったりご飯たくさん食べたり。ちゃんと全てしたんですけどね。やはり、息抜きは大切だなと思いました。毎日息抜きしてますけども。なんなら息抜きしかしてないレベルでもある。

 1週間してみて、結構行けるもんだと思ったので続けますね。みんなでレッツ自己満の世界。