扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記6日目 睡眠は宝

 連日早起きしないといけない日が続いて、今日めちゃくちゃ寝れたんですよ。ほんとにほんとにパラダイスです。寝すぎたことによる怠惰感とかほんとに最高。つかれを包み込むベットとか宝具と言っていいと思います。新しい三種の神器、お布団、毛布、ベットでいいのでは。マジでだいすき。

 今、死ぬほど眠くてなんも書いてるか分からないほどです。後半、もしかしたら誤字凄いかも。そこら辺はご了承ください。そういえば、こたつの好きな小説家さんのほんに非常に眠るが好きなキャラがいました。寝るためならなんでもするぜって感じ。ほんとに痺れましたね。きのうのぶんも書こうと思ってましたけど、たぶんねるのでみんみんぞぜみ。またあした