扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記8日目 疲れよなくなれ

 最近とても疲れが溜まっていて、非常にぴえんです。寝ても寝ても眠いし、休んでも休んでも休みたい。一体、いつになったらスッキリするのかほんとに謎。疲れにいいものってなんなんでしょう。やっぱり食事かな。食事は体を作るって言うし、食べるものには気をつけないといけないんですよね。人を良くすると書いて食と読む。ほんとにいい言葉だと思います。痩せようと思った人は、大体最初に食事制限すると思うんですけど、そんな時に限って沢山食べたくなりますよね。その時心の中で言い訳をするんです。食べたらもっと健康になるよって。これは健康になるために必要なもので、悪いことじゃないんだよって言い聞かせます。すると、沢山食べます。やめましょう。

 ほんとに疲れ取れないので、温泉いこうかなとか考えてます。いいですよね温泉。人とお風呂入るの好きじゃないんですけども。癒しを求めてる苦労人の巣窟なのかもしれませんね。今度入浴剤とか買ってのんびり疲れをとりたいと思います。休息しかかたん。