扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記21日目 ガム

 ほぼ毎日ガムを食べるガム人間なんですが、ガム食べたい人が多いいと感じて驚愕しています。嘘ですけど。高校の時から友達と自分が毎日ガムを持ってきてて、二人でもぐもぐとしてました。午後の授業は大体ガム噛みながらの授業。友達も今でも買って食べてるのですが、考えてみるとその人以外にガムをたくさん食べる人に出会ったことないかもです。あげる?って聞くと食べる人はたくさんいます。なんならほとんどそうかも。ちなみに、自分はキシリトールが好きです。ずっと食べてるからなのかもしれませんが、愛着がわきました。何度も同じものをしてたりすると、慣れるを通り越して愛着わくんですよね。大好き。何が言いたいかというと、とりあえずガム食べましょう。一緒にもぐもぐ。