扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記20日目 本っていいよね

 今日は久々に読書しました。すごい楽しいですよね。もーずっと読んでたいって思います。色んな世界を覗き込むことができて、本当にラブです。同じ理由で、映画も漫画も大好きです。素敵な感性を持った人の物語って、とても惹かれてしまいます。そんな感性を持ちたいです。どーやったらもてるかな。そーいうものの磨き方って難しいですよね。自分の世界を大切にすることから始めたいです。価値観というか、見え方というか。そう言ったものを大切にできる人生を歩みたいですよね。きっと、しっかり地に足をつけて生きていけると思ってます。逆に足つかないとかあるのかな。絵とか、文章とか、音楽とか、そう言った表現の方法とかすごく身につけたいですよね。いろいろ手を出して頑張ってみようと思います。