扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記23日目 いい夢見たい

 いい夢見て起きたときのスッキリ感ってよくないですか?寝てる時間もすごく楽しめて、時間の無駄なんてないような気分になります。でも、起きてからまた寝たくなるのが難点ですよね。二度寝する原因第1位と言ってもいい気がします。あーいう夢に限って、いいところで起きるんです。本当に人生うまくいかない。あれ、だったら見ないほうがいい感じじゃないですか。いい思しない方がいいなんて、本当にひどい世の中です。でも、そんな世の中とたたかきます。まずは、時間なんて関係なく、たくさん寝ます。そうすればたくさん夢見れて、いい気分になります。リアルなんて気にしないで、たくさん寝ますね。じゃ、おやすみなさい。いい夢見に行きたいと思います。