扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記30日目 きゅうじつばんざい

 小さい頃から、休日と言うものには目がありませんでした。常に家に引きこもり、何もしないで食っては寝食っては寝。幸せなのか分からないような生活です。今思えば、忙しく何かしてれば良かったと思います。あの時間があったら、なんか絶対できましたね。時を戻したい。何度も思います。休日って、部活とかで疲れまくった日にありがたさ感じませんか?めっちゃ体を休めることができるので、とてもとてもありがたい。大好きな言葉です。休日。休む日ってなんて魅力的な言葉なんですかね。世界ノーベル平和賞ものですよ。みんなまったりとした休みを取るのが大事ですよ?好きな時に起きて、のんびりと生活を送り、いつのまにか日が落ちてる。そんな休日を過ごしましょうね。おやすみみみ