扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記3日目 三日坊主の壁

 死ぬほど書くことが無さすぎて、3日目の壁の高さをすごく感じました。そんな毎日書くこと無さすぎて、日記の困難さがめちゃくちゃ分かってきた3日目。やっぱり継続は才能なんですね。とりあえず、300字は書きたいのでダラダラと文字書いていきます。お付き合いよろしくお願いします。

 今日はいつも以上にだらけた日でした。授業もサボるほど。まじで怠惰。怠惰といえばやはり冬のこたつですよね。入ったら最後やる気を全て吸われ、何も出来ない体にされます。まさに悪魔。そんな悪魔の名前にしてしまったことは運命なのかも知れません。運命っていいですよね。なんかめっちゃロマンチック。口癖レベルで言いたくなるほど素敵な言葉だと思ってます。みんな使っていきましょう。そんな感じで無事300字超えました。拍手。おやすみ。またあした