扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記2日目 久しぶりに包丁を握った

 2日目にして、1日目としてることが被ってしまうのがこたつクオリティ。毎日何もやってない。でも、せっかくの日記なので頑張って1日目より進化した新しい自分について語りたいと思います。レッツ自分語り。

 最近の自分よりすごいことを考えてみると、包丁を使ったことがまず今までと違うことです。怠けることを極めつつあるこたつは、食材を買うことも死ぬほど億劫なんです。さすがに夏の海で格好つけられる体になりたいので、少し頑張って火曜日に買い物にいきました。これで少しは栄養のある生活が出来る。今年こそは堂々と上裸であるきたい。

 ここで一旦書くのを辞めたせいでかけなくなった事件発生。しくじり先生ですね。なのでやめます。とにかく食材を切った。以上、解散。ぐっばーい