扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記4日目 忘れそうになっていた

 完全に忘れたと思いました。ふと頭をよぎったので継続できました。やったね。いつも寝る前の変な時間に書いてるせいで、間違って寝てしまったら運の尽き。今まで継続できてきたのに、途切れてしまうんですよ。ほんとに怖い怖い。

 4日目の今日、ほんとに自分が書いてるのは日記なのかどうなのか、めちゃくちゃ謎に思いました。その日思ったこととか感じたことあんま書いてないし、なんならその瞬間思ったことだけだし。てか、日記って何なんでしょうか。ブログにしてるから見られてる前提で書いてるので、なんかへんな文章過ぎます。多分誤字脱字ありまくり先生。悲しいことに、誰も読んでないのが事実なんですけどね。

 そんなこんなで、いつものように語ることなんて何も無いです。ただただ続けて、何とか継続できるんだぜ自分ってするだけなので。ナイス自己満。自己満万歳。今日も元気だったし、世界は平和でした。また明日。