扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記15日目 おはようございます

 昨日疲れて寝ました。おはようございます。1日の始まりが日記を書くことでも最近いい気がしてきました。朝の方が頑張れそうだし。でも、絶賛寝ぼけてます。朝は頑張って頭動かすんですけど、ひどく眠いんですよね。一生眠い。どうしたら眠くなくなるのか知りたいです。やっぱり、規則正しい生活習慣なんでしょうか。学生にはそんなの無理だと思います。規則正しいとか、縁もゆかりもないようなことですよね。夜更かし大好きだし、夜更かししないと生きていけないくらい。そこで今思い出したんですけど、洗濯物干し忘れてました。死にます。無理です。それでも強く生きたいと思います。体の怠惰感と、激しい雨、そして干し忘れた洗濯物から始まる朝でした。最高だね。