扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記16日目 筋肉痛

  現在、筋肉痛です。実は、筋肉痛好きなんですよね。重度の筋肉痛は大嫌いなんですけど、軽い筋肉痛は少し心地いいんですよね。筋肉痛万歳。なんか、筋肉が成長た感じしません?ムキムキへの第1歩を進んでるんでよね。早くムキムキになりたいですよね。食は体を作るとか言うし、気をつけていきたいな。多分無理だけど。

 最近よくやる誤字で、濁点をつけたいのにまってうってしまうんてますよね。頻繁にやるから死んでしまいます。はずかしい。誤字マスターの自分としては、もう慣れつつありますね。気にしないで生きるの得意です。気にしない気にしなーい。皆さんも気にしないで生きてくださいね。明日のご飯が一番大切なので。早くステーキ食べたいな。