扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記10日目 食事は体を作る

 僕はいつも疲れた時とか、体調悪い時は特にご飯をたらふく食べます。扁桃腺痛めてても食べます。三十九度の熱を出した時も、食欲がない時も、とにかく食事をしてきた人間です。扁桃腺が腫れた時は、最初は飲み込むのが辛く、なかなか食べれないんですが、いったん麻痺すればこっちのターン。異物がある感覚がありながらも、食事はたくさんできるんですよ。是非おすすめです。体調不良こそ食事。食べて食べて食べて、白ガラガラを攻めていきましょう。

 適当な字数稼ぎはここまでで、いや、これから文字数稼ぎなんですけども、膝が痛いです。多分疲労かな?僕は膝の痛みを前向きにとらえるために、新しい考え方を生み出しました。それは、成長痛だと思うことです。これにすることによって、痛みは成長を感じられるので痛みが痛くなくなります。そして、思い込みの力によって本当に成長するかも知れません。保証はできません。これから皆さんは、膝の痛みを成長痛としましょう。ここに成長痛教を作成する。。