扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記11日目 休みは大事

 昨日の疲れから、ほとんど寝ている1日でした。疲れた時って、いつも以上にだらけてしまいますよね。本当に本当に大変。でも、頑張らないといけない時期なので、休んでる時にあーあって気持ちになるんですよね。ずっと寝てるんですけど。体の疲労感とかって結構心地良くて好きです。そのとき寝るとなおよし。バタンキューめっちゃいいですよね。死ぬほど運動する日が欲しいな。

 運動といえば、最近さぼりすぎて体がわがままさんなんですよね。もうむちむちってかんじ。脂肪ってやつはなかなか消えてくれないんですよね。あまり好きじゃないです。早く脱げるくらいの体を手に入れて、海に行きたいです。きっと、すごく楽しいひと時を過ごせるんだろうな。わくわく。