扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記33日目 疲れて寝たい

 体が疲れ切って寝るってすごい心地よくないですか?まじで最高。バタンキューこそ至高だと思うのです。もう、何もできなくなって寝てしまう感じが好きです。ベットに吸い込まれるように、力が抜けていく感覚がたまらなく好きなんですよね。気がついてたら寝てた時の目覚めよくないですか?今日もバタンキューしたいです。毎日したいです。だから寝よ。いっぱい頑張って寝るのが最高なんです。みんな寝てください。寝れない時は全身筋肉痛になるくらい動いてください。そしたらきっととてもとてもなれます。おすすめ。レッツ夢の中