扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記13日目 生活習慣

 4月辺りから、とてもとても生活習慣が悪くなってきました。ホントに劣悪。ゴミの生活習慣。2月頃の教習所という地獄のおかげで、結構生活習慣が直されましたが、日に日に悪くなり、5月頃は明け方まで起きる生活をしている日々でした。最近日が出る前には寝るようになり、結構いいんじゃね?とか思ってますけど、日付は変わってからじゃないと寝れないんです。ほんとに最悪。最悪オブ最悪ですよね。夜更かし楽しいから沢山したくなるんですけど。きっと、これは自分のだらしなさが悪いのではなく、夜という甘美なひとときが行けないと思います。小さい頃憧れる夜更かし。今になって誰にも指摘されないので、この夜の時間がすごく捗ります。抑圧されてきたものが、大きくなるとその反動でしてしまいまくるように、小さい頃、親から受けた強制的な睡眠からの解放のカタルシスがとんでもなく素敵なんですよね。てことで、今日もれっつ夜更かし。