扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記51日目 にんにく

 最近にんにくと肉の組み合わせにハマってます。なんか力がとてももらえそうじゃないですか?つぎのひつよつよになりそう。くさいけど。ラーメンとかにも、ガッツリ入れたくなりますよね。にんにくは魔の食べ物。疲れがぶっ飛ぶような食事したいです。炭水化物を取ればいいんでしょうか。よくわからなさすぎて、いまこまってますね。にんにくは、たくさん食べてる時はとても幸せなんですが、朝起きた時はなかなか最悪ですね。にんにくくさい。ムカムカしてる感じします。早くガム食べないと。てか、ガムを普通に食べたいです。あいらぶガムそれとチョコ。夜は焼肉食べました。自慢です。おやすみ