扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記40日目 帰宅

無事アパートに帰ることが出来ました。つかれからか、めっちゃ寝ちゃったんですよね。ベットに吸い寄せられて、ゴロゴロゴロゴロ。楽しいひと時を過ごしましたね。無駄な気もするけども。昨日サボった分頑張らないといけなくて、でもだるくて。頑張ることはやめようと思いました。頑張ると疲れるので危険危険。赤信号です。赤といえば、綺麗に赤い肉が食べたいです。真っ赤な肉。絶対美味しい。こんな話を夜にしてると食べに行きたくなりますね。なんかのご褒美に焼肉行こうかな。ぜったいに美味しくて死んでしまいそう。今年の夏葉BBQだけやってなくて、とてもしたいんです。せめて焼肉だけでもしたい美味しいお肉を焼いて食べたい心からの願望ですね。いいお肉食べましょう。おやすみなさい