扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記41日目 ねおち

 昨日おでかけしました。カラオケにいって、ご飯食べて、服を買って本を買いました。どれも楽しかったです。ひとりぼっちなんですけど。やっぱり、読めないことは分かっていてもこの作者の本を集めたいと思ってしまうとつい買っちゃいますね。昔から収集癖があるので、本とか全て集めたくなるんです。漫画とかも単行本派だし、電子書籍にしたい気持ちもあるんですけど、本棚に沢山ある本がすごく気持ち良くて、どうしても買っちゃいます。そんなルンルン気分の帰り、電車で寝ました。見たことない駅についていて、寝ぼけていた頭を必死に回転させてどうすればいいのか考えました。スマホのバッテリーも20%を下回り、まさに絶体絶命。電車も一瞬間違えそうになったりととても大変でした。しまいには雨も少し降ってきたし。近くでは男女二人組が仲良く話してるし。しょーじきなんも考えないで獣ゆく細道聞いてノリノリだったんですけどね。あの歌最高。皆さん聞きましょうね。