扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記52日目 休日満喫

 今日は、たくさん休みました。休みを存分に満喫して、とても幸せです。代償として、夜寝れなくなりました。これもまぁいいとしましょう。何事も代償はつきものなのです。悟りました。おいしいものたくさん食べるときも、体型が醜くなってしまう可能性が大きく、その不安に耐えながら食事します。おいしいので、そんなのはどうでもよくなります。そして食べます。太ります。痩せたいです。でもご飯は美味しい。世の中はとてもひどいです。もし自分が神様なら、たくさん食べても健康体にしたいです。お腹の肉は大嫌い。食べ物の肉は大好き。明日も美味しいお肉食べれるといいな。冷蔵庫は卵とほうれん草くらいしかないけど。幸せな食卓にします。