扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記45日目 お肉美味しい

 久しぶりに美味しいお肉を食べました。とてもとても美味しいです。やっぱり好きなんだなって再確認出来ました。たまに好きなものが本当なのかどうか不安になることがあると思うんです。本当に好きな食べ物はお肉なのかな?雰囲気に流されてないかな?みんな好きだから好きなのかな?って自信が持てなくなります。好きなものが好きって言い切れない気持ちが悲しくて、でも好きって言えないのです。でも、また味わった時に好きだと確信でき、その時の安堵が心地いいです。嘘です。いままでの人生で肉が好きであると疑ったことないです。食事を知った日から、好きな食べ物は肉、チョコレート、炭水化物。野菜なんてしらねぇ。今食べたいものはステーキと米とチョコレートケーキ。今というかいつもでした。