扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記44日目 不健康

 最近は健康な暮らしをしています。遅く寝て、すぐに起きる。そして活動を始めるような、体がボロボロになってしまうような生活。食べるものもすごくて、バランスなんて一切考えてないようなそんな大変な生活です。不健康オブ不健康。飲み物を飲むのを忘れることさえあります。どうしたらいい生活を送れるのでしょうか。人類的にも大きな課題ですね。軽やかな体がほしい。思い通りに動ける、そんな体がほしいです。なんとか手に入れたいですね。そんなことを言いながらカロリー高めの食事をしてます。意識改革しないと。とりあえず明日から