扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記46日目 ねむい

 最近眠気がすごくて、昨日なんて日付が変わる前に寝ました。あ、今日ですね一応。寝たので日記は起きてから書いてます。最近多いパターンですね。疲労がたまってるのか、慣れてないからなのか、どっちもなのか。理由はわからないですけどとにかくねむい。どこかで帳尻合わせないと。寝具とかが悪いのかとか考えてしまいますよね。何がダメなのかな。とにかく、質の良い睡眠を求めていきたいですね。健康になりたいです。長生きしたいし、遊ぶ時の体力欲しい。体力がなくて、満足に遊べないとか本当に困ります。そのために体力づくりしようかな。全ては楽しいことのために。苦痛を受け入れていきます。フォースとともに在らんことを。