扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記50日目 パーティー

 定期的なパーティーは、その後のモチベーションを高めてくれます。一人だとしても、何かその日にワクワクなことがあると思うととても楽しいです。あれしよーかなー?なにたべよーかなー?とか、全てできるなんてことはないんですけど、5割くらいできたらもーはっぴー。その日はいい終わりですね。そんな、ちょっとした楽しみを大量につくったら、それはもうでっかい幸せです。積み重ね大事なんですよね。一旦ほんとうにちいさいこと、布団掃除するとか、模様替えするとか、見たい映画を見るなどなどするのいいです。月一とかできたらもう、それは大天才ですね。頑張ったなって時は盛大に自分で祝いましょう。パーティーを複数でやると言う反論はよして