扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記48日目 日光つよい

 日差しに焼かれて、体力がゴリゴリ削られません?とてもとてもやられるんですけど。出かけてても寝てしまうくらいやられます。とにかく暑い。汗だくだし、疲労がすごいしで、あいつはとてもつよいです。北風と太陽というお話がありますが、どうして北風は太陽と戦おうとしたのでしょうか。絶対無理だと思います。いまの暑さでお話を書いたら、圧勝だと思いますね。あいつには勝てん。風如きが、あの太陽様と同じ土俵で争わないでもらいたい。でも、台風とかすごいか、最近。ごめんなさい。北風様も出てこないでください。いまの時期、雲が太陽を隠している時間はとてもとても素晴らしいですよね。オアシス雲。いまの時期とても綺麗だし、あいつ大好きです。アイス食べたいな