扇 炬燵(仮)のブログ

日記てきなやつです 誤字は許して。Twitter @turedure125

日記18日目 おつかれちゃん

 今日は色々して疲れました。足の疲労感が心地よく、気持ちいい眠りが出来そうな予感です。それはそうと、今日は何故かガールズバーのお誘いを、お買い物しに行く途中で多くされました。マジで史上最多レベル。今日はなんで声掛けようと思ったのかよくわからないです。いつもはそんなに声掛けられないのに。びっくりびっくりですよね。明日を見ながら断れば、すぐに折れてくれましたけど。

 最近、すぐ寝てしまって日記サボりマンなので早く書きました。自分すごく偉い。えらこおぶざわーるど受賞間違いなし。やったね。最近、靴ずれがすごくて悩んでるんですけど、強い子なので痛みに負けないです。すごいね。本が最近大量なので、頑張って読みますね。多分口だけ星人。